ヽ(´ー`)/ヽ(´ー`)/☆☆ちゅききゃっつこーぽれーしょん(仮)☆☆ヽ(´ー`)/ヽ(´ー`)/

                                                                             

ここはちゅききゃっつ社(かっこいいから社とかつけてるけど会社じゃないよ!将来なんか売る気はあるけど)

将来売る気な物、、、チュキネコグッズ!広告とかも募集して貼りたいな、、ビールとか猫とか!指定できるぜいたくなみぶんではないけれども!ふむー貼ってもらえるようにがんばらねばーブログとか、ぷひー

チュキキャッツのアイデアーヽ(´ー`)/

1、ネコ団子、、、人もネコも食べて美味しい!幸せなひと時をネコと分かち合うシリーズ第一弾!いまのとこ決まってるのはカツブシとサンマを使うことだけ(´д`)

2、ネコビール、、、ご主人様の晩酌にネコが付き合える!マタタビ5%くらい配合!(ビールなので!)麦もネコ向けの味に!幸せなひと時をネコと分かち合えるシリーズ第二弾!

3、チュキネコさんちのネコポテト、、、ちゅきにちなんでビールに合うことを前提に考えられたポテト料理!ビールとポテト、お腹がすぐにマンタンになりそうなので栄養バランスも含めカイハツチュー!現在試作品は3個、赤のちゅきねこさん、黒のちゅきねこさん、白のチュキネコさん

 4、ママトット卿プレゼンツ、チュキ時計、、、時間が来ると起きろ!等チュキ語録から素敵なオコトバが流れる目覚まし時計。デザインは勿論チュキネコ仁王立ち!

inserted by FC2 system