ヽ(´ー`)/ヽ(´ー`)/☆☆王国市街区☆☆ヽ(´ー`)/ヽ(´ー`)/

           王国がLV2になりましたので開放されました!   

 

なむちゃんツーリスト社長なむちゃん。 チュキネコ王国と日本を結ぶ空路を取り仕切る会社。王国名物ネコハンマーがお勧め!

タタリー酒造店本店☆社長タタリー先生。 チュキのお酒仲間のタタリー先生が営むお酒屋さん。自分でかぱかぱ飲んじゃうので

                             お酒が売り切れている事も!先生のブログもれんさいちゅーヽ(´ー`)/

タタリー猫ビール工場☆社長タタリー先生。 猫にやさしい猫ビールの元祖を作ったのがタタリー先生。その秘密がここに?

 王立猫大学           猫が学ぶ為の大学では無く猫を学ぶ為の大学です。

 

☆ミートフェアリーサリイお肉店☆店主サリイ。 挑戦的なメニューお肉100%餃子等肉をこよなく愛するサリイならではのメニュー

                            がステキヽ(´ー`)/        

☆ももちゃおもちゃらんど☆オーナーももちゃ。 おもちゃのちゃちゃちゃ。ももちゃのちゃちゃちゃ!

                                                                    

inserted by FC2 system