ヽ(´ー`)/ヽ(´ー`)/(´人`)☆☆まるい堂(´人`)☆☆ヽ(´ー`)/ヽ(´ー`)/

                                                                     

 

 

        よくぞまいられたお客人ヽ(´ー`)/ここはワタクシが思いつき放題発言する場であるつまり                                           

           ☆♪ひよっこ〜〜ひっよっこぐつぐつはんばーぐ!ヽ(`д´)/はんばーぐヽ(`д´)/♪☆

           ☆たまごのからをむいて〜〜〜はんばーぐをつくろう〜〜ヽ(´ー`)/☆

           ☆世の中に良い子を増やす為にはどうしたらよいだろう?ヒトの国ももっと真剣に考えた間へ☆

          何?無駄なこととな?犯罪をなくそうってほうがよっぽど無駄で不建設的ではないのかえ?☆

          ☆ふわふわのもこもこのもっちもっちのねこねこでございますヽ(´ー`)/☆

          ☆ツンデレラっていうのがあるからチュキデレラっていいのはどうかえ?ぷひー☆

          ☆パンの耳サンドうめえええ!おすすめだぞよ!白いとこよりおいすい!☆

          ☆パンが無ければお耳をお食べ!文句があるなら王国まできたまへ(´д`)(おいすいってまぢで!)☆

          ☆ちゅきもえ〜〜〜ヽ(´ー`)/ちゅきかわいーよちゅき(こういうと必死に否定するのが見てて楽しい!)☆

          ☆えちごやのような悪い商人は罰金におくだよヽ(´ー`)/それがいちばん☆

          ☆おすごと大変でお酒飲む子は体調に気をつけるんだいいね。おすごとお疲れ様ですぞ!☆ 

          ☆人生七転びグーグーだ!(´ー`)z~z~z~z☆

          ☆な〜むな〜むち〜んヽ(´ー`)/ー☆Ωチ〜〜ン☆

                           ☆タルトもおいすいのは縁の部分ですまちがいないよ☆

          ☆神様は一生懸命な人の味方だね、そこに人の世界の善悪はかんけーないのです!ヽ(`д´)/☆

          ☆でも因果応報も信じたい!むじゅんだが!☆

          ☆世界の良い子に祝福がありますようにヽ(´ー`)/☆

          ☆こたつは禁断の至宝也☆

                           ☆過労死はつまんない死に方!人の命をなんとも思ってないつぶれちゃえな会社に強要される無念の死なのです

           俺は家族の為にしぬるのだーみたく自分に酔わないように!家族はみんなでご飯をおいすく食べれることを☆

                          ☆ご飯とか食べてお腹いっぱいになるともう食べられない。もう美味しい思いができない寂しさがあるね。

           でもローマみたいに吐いて食べるとかは嫌だし勿体無いし!☆

          

           望んでいるのです!☆

inserted by FC2 system