アフィリエイト始めてみたよ!fc2でブログもHPもやっているのでアフィリエイトもここでやってみることにする!

アフィリエイト・SEO対策




         ヽ(´ー`)/ヽ(´ー`)/☆☆チュキネコ王国☆☆ヽ(´ー`)/ヽ(´ー`)/ 

▲2008年10月18日(コレハイイマルイダ暦8年)設立▲

只今の王国のLVは3です。次のレベル、、、1000猫 

あなたは猫目の観光客様です

更新履歴ぽいもの!  2月27日 まるい流猫侍(信オン)解体を追加。気になる家具一覧もついか!(画像も付けたよ!)

               3月3日  おひな祭り!でも家ではしなかった!ほげげえ(中高生くらいまでじゃないのかあれ??)

                      若干ネットゲーについてを更新

               3月4日  ママトット教のあらまし追加。ママトット可愛いね!

               3月31日 チュキネコ王国がLV2になりました!市街区を開放しました

               6月7日  マルイ的ビールランキングだけ入れてみたり、、、大人幼稚園をアップしたいなあ

               7月21日 シロネコハウスにFF11ソロ講座作ってみました!なぜシロネコハウスなのか?それは

                      チュキネコ大統領がビール(お酒)とFF11が大好きなネコだからです!

                      タタリー酒造店に通販リンク、猫大学設立

                                8月15日 お陰さまで500猫達成!LV3になりました!有り難うございます

ここはチュキネコ王国の中心であるシロネコ区です

シロネコ区主要建造物

☆一位のお部屋☆ 一位のお部屋です、ええそうですとも

シロネコハウス☆責任者チュキネコ大統領 ちゅき大統領が政治をしている場所!ビールを飲むための場所では決して無い!、、はず

マルイ的ランキング☆責任者無し(看板) 私的なランキング!以上!

チュキネコ会議☆責任者ピコレッツ 王国の(多分近い)将来について会議している所。老獪な参歳児ピコが管理!

チュキネコ広場☆管理者まるい・きゅーる チュキネコの銅像だ建っている広場(無許可)噴水もある国民の憩いの場

王立図書館☆責任者まるい・きゅーる ワタクシが司書を務める図書館で御座います。日記や読み物等

まるい堂☆住職まるい・きゅーる まるい大僧正の思いつきの言葉!好みが分かれるかもしれないのでちうい!

猫蔵☆責任者ママトット枢機卿 王国の財政を管轄する所。経済援助も受付します!(フフフ)

聖ママチュキ猫聖堂☆責任者ママトット枢機卿 ママトット教総本山。免罪符の販売、ママトット枢機卿の有り難いオコトバ等

ネコのオキテ☆責任者シュンボー 王国の法律であるネコチュキチュ法を記載。国民ネコがどうやったら楽しく暮らせるか?

ニャンタゴン(ダンボール製)☆責任者ミルヒ 国民、軍隊の名簿等!(ぶっちゃけキャラ紹介みたいな!)

ちゅききゃっつこーぽれーしょん☆責任者こちゅきねこさん お店!将来こんな物売りたいなーっていう妄想?夢?

王国城門☆責任者アツネコ門番隊長 お世話になっている方の所へのリンク

チュキネコ御昼寝公園☆管理者ネギマロ 魅惑の土管がいっぱい!シエスタには最適です。寝落ちクラブはここですよ!

猫侍区☆ チュキネコ邸等を公開。全体的に日本風でございます

王国市街区へ☆ 開放されました!いやどっかに占領されてたわけじゃないけど!、

             ナムちゃんツーリスト、ミートフェアリーサリイのお肉屋さん、ビール工場等

  

inserted by FC2 system