ヽ(´ー`)/ヽ(´ー`)/☆☆マルイ的ランキング☆☆ヽ(´ー`)/ヽ(´ー`)/

           なんとなく作ってみた!

                         ☆お気に入り友☆

      1位・・・・チュキネコ  いわずもなもし!HPとかブログとか作ろうと思い立った原因の猫だし!

                  2位・・・・ ママトット   優しさ良し!大人力良し!ボケ良し!かわゆさ良し!ちゅきと二人で無敵! 

      3位・・・・ももちゃ   不思議なおもしろさ!最近急上昇だ!ピノっ子 

                         ☆お気に入りお酒☆

      1位・・・・カクテルパートナーマンゴーマイタイ  マンゴー味が好き!甘いのも好き!

      2位・・・・カクテルパートナーカシスオレンジ   居酒屋さんで飲んでから好き!

      3位・・・・エビスビール  ちゅきも認めたおいすいビール!↑の二つが買えるお値段の価値あり!

                         ☆お気に入りお菓子☆

                          きめられないね!

                         ☆お気に入りアイス☆

      1位・・・・チョコレートのアイス全部  チョコはおいすいです。高いほどおいすいです

      2位・・・・ピノ   ももちゃの大好物!たしかにうなづける安定したおいすさ!私はチョコビターが一番

      3位・・・・どれをもってこようかな!!!! 

                                                                          ☆お気に入りげえむ☆

      1位・・・・猫侍(信長の野望オンライン)  毎日遊んでます!

      2位・・・・猫世界(FF11)  周3,4回くらい!ちゅきとままとっとがいるので!

      3位・・・・無し、最近他のはやってないですなあああああ                               

inserted by FC2 system