ヽ(´ー`)/ヽ(´ー`)/☆☆聖ママチュキー猫聖堂☆☆ヽ(´ー`)/ヽ(´ー`)/

ここはママトット枢機卿が免罪符を売ったりしているママトット教の拠点です。

 免罪符に書かれているありがたーいママトットお言葉等も紹介!

免罪符を買うと軽い罪なら許される。(王国でのみ有効)

 

★ママトット教★

ママトットをリーダーにする宗教。が宗教法人ではないのでママトットと愉快な仲間たち状態。ママトットファンにより設立される。

現在信者は5500猫。出家は無く、お布施は各イベントの参加料として支払う。後は余裕があるときにできれば!

活動資金は富裕層の志(お布施か!)とママトットの強運を使った宝探し。(実は後者が強力なまでに効果がありそれが中心)

さらにママトットの御呪いが大人気!(ママトットに三回周りを周って貰うといいことが起きる確立アップ)

つまり象徴でありながらさらに資金源というのがママトット。王国においてチュキに次ぐカリスマを発揮!

信者の構成は御呪いの御利益を求める利益派とママトットカワイー、ママトットもえーなママトット信者派に分かれる。

  
ママトット枢機卿のお言葉

1、世の中ゼニや! せやから1ママも無駄にしたらアカン!1億チュキも1ママのかたまりやで!

2、お母さんの言うことは聞いとき!でもなんでも聞けばいいってもんやないで!オカシイと思うことならなんで聞かなあかんかを聞くんや!

  もしキチンと説明でけへんならその時はスルーもしゃあないな! 

 3、冷凍したチョコを食べる時はきいつけ!、油断するとぐりってなるぐりって: :

4、まるいたんレイズぅ〜〜


 




inserted by FC2 system