ヽ(´ー`)/ヽ(´ー`)/☆☆王立図書館☆☆ヽ(´ー`)/ヽ(´ー`)/

 王立図書館にようこそ!ここは書記官兼司書のまるい・キュールの管轄です。おもに日記、王国の歴史、後図書館っぽいことをやっていきます!

                         ☆司書の日記(ブログ!)チュキネコ冒険記

                             ↑王国の感想なんかもコメンツして下さい! ★   

                             ☆本棚シャーベット・チュキムズ☆ ★

                            

                              ☆チュキネコ王国の歴史☆

チュキネコが冒険で得た宝を元に建国。その時いっしょに冒険した人が偉い子になっている。ネコの理想の国を作る、それが基本。察してくれ

人間暦2000年12月8日チュキネコ王国建立!年号をコレハイイマルイダとする。元首チュキネコを擁く猫国家の誕生である。

☆2008年(コレハイイマルイダ暦8年)10月18日チュキネコ王国HP設立!☆

                             ☆王国補足☆   

コレハイイマルイダ暦について・・・・冒険の途中である植物を目にしたチュキネコ大統領がその姿から(グーグー寝ているような感じ)マルイと名づける。以後栽培された物の出来が良いと「これはいいまるいだ」と感想を述べた所から。  このマルイっていうのは私の事らしい、(涙)

王国のポリシー・・・・チュキネコのチュキネコによるチュキネコのための政治が王国のポリシーであるがとりあえず気に入ったからそう言ってるだけで民主的な良い猫国家です。しかしそれもチュキネコのゴキゲンゲージが下がると御破算です。なむなむち〜ん

                       ☆王国語、王国事変、王国諺、なんとなくおもいつきとかも!☆

@良い国作ろうチュキネコ幕府@北面のチュキネコ武士@チュキは何で怒ってるんだろう?@な〜むな〜むち〜ん@

@山吹色のピコ@ミートフェアリー@察してくれ@ママトット事件@伝説の四日酔い@ゴミバコ事件@

@慌てるこちゅきはサンマが少ない@      

                                                                                   ☆マルイの野望(チュキネコ編)☆

チュキとお友達(済、、多分!)           チュキと緊急連絡可能(済)

チュキと遊ぶ(済)                  チュキをつんでれにしてみる(未)

チュキで遊ぶ(済)                  チュキで暮らす(未)←これ特に重要!ちゅきとじゃないよ!念の為!

チュキブログ作成(済)               チュキの怒りを収める(無理っぽい!) 

チュキネコ王国HP作成(済)            チュキに禁酒させる(無理!王国が木っ端微塵になっても無理!)

 

 

inserted by FC2 system